2010年10月06日

CherylさんのSAL

201010061.jpg

CherylさんのSAL、あと2枚作って、こんな感じになりました。

201010062.jpg

こうやってラティスをいれて、ミニキルトにしてもいいなあ。

201010063.jpg

真ん中一番下が気に入らないのでこれを取って、上下中央に半分のルモインの星をいれてが、推奨のようです。
両端のギザギザはどうするんだろうか、、、

201010064.jpg

今回最後に作ったカンザストラブル、ピースが小さかったです。
ちょっと中央があってませんが、ギザギザの三角はできあがり1/2インチ。
今まで作った中で一番小さいピースだったように思います。
posted by えり at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164888779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

