2010年09月28日

追いついた〜

201009281.jpg

Cheriさんと、CherylさんのSAL追いつきました。
ちょうどいい課題が与えられると走れるんだ〜って思いました。

こちらCheriさんの。5インチ四方の大きさです。

201009282.jpg

そして、こちらがCherylさんの。4インチ四方です。

201009283.jpg

えぐい色づかいを修正するべく、おとなしめを後半作ったのですがどうだったかなあ、、、
あと2枚あるそうです。
ラティスの布選び迷いそうです。
そんな折り、、、

201009284.jpg

「クリスマスキルトのこと忘れてるんじゃないかなあ?」
「うん、忘れてるよ、きっと。」
「ミシンもあるし、作ってみる?」
「でも〜、それじゃあ思うつぼかもしれないし、、、」

はい、忘れてません。
キルティングの必要なあれこれも気にかかりながら、次はクリスマスキルトだなと、指示書を眺めました。
WOFって、何?って思いましたがwidth of fabricのことだそうです。
だんだん、あちらのやりかたに慣れてきてるかも。
posted by えり at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164056439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

