2010年09月21日

布を整理〜

201009201.jpg

敬老の日の三連休に思い立って昔使ってたパッチワーク用の布を出してみました。
というか、箪笥の上とか、高い所の埃払いをしようとして下ろしたのが始まりだったんです。
端切れは柳行李の中にいれてしまってました。
暖色系、寒色系に分けてたんですね(だって、かれこれだいぶたつから、、、)

ま、そんな折り、こんな封筒が届いちゃって。

201009215.jpg

ちょうど党首選が目前だった頃、うっかりしてると市場介入あるかもと思い、ぽちり。
2日後には市場介入しました。
でもね、私が買う分量だったら、介入前も後もそんなに変わらないんだよね。
ま、それはともかく、どうせなので使いやすいように、また小さな籐の引き出しにいれることにしました。

201009202.jpg

もう使いそうもない布はどんどん処分して、好きな布だけ残しました。
で、空いた引き出しには、、、

201009218.jpg

新しい布が収まってます。にんまり。
大きなキルトをやりながら、小さなキルトも作りたいなって思います。

アメリカのメルモさんのサイトに日参、いや、日に何度も足を運んでま〜す。
posted by えり at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

