2010年08月30日

ミシンキルト

20100830.jpg

もうすぐ9月だというのに、まだまだ日中は暑いですね。
またまた間があいてしまいました。

この間、またもや新たなスローのピースワークをしていました。
もうすぐピースワークだけは完成しそうなのでお披露目しますね。
真夏のお昼寝用のスローなので早く完成しないと。
でも、初秋も夏の疲れが残っていてお昼寝するしね、、、

で、裁判所の階段ですが、ミシンキルト、ちょっと進めてみました。
ちゃんとアームの中に布が収まってます。
ただ、落しキルトだとちょっちゅう布の向きを変えるので歪みがでてきます。
3ブロック縫ったところなので、ほどいて方針変えようと思います。

ただ、ほどくにしても暑いので涼しくなってからおもしろいDVDでも見ながらやるつもり。
だって新たなプロジェクトの方が数段楽しいのでね。

でもこういうことしていると、キルト待ちのトップばかりになるので要注意です。
posted by えり at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

