2010年07月23日

続きです

201007229.jpg

さて、ボーダーはどうしようかと並べてみます。

2010072210.jpg

201007228.jpg

2010072211.jpg

赤にするか、ベージュにするか悩んでやっぱり赤!

2010072212.jpg

そして、安全ピンでサンドイッチ作りました〜

2010072214.jpg

そしてミシンキルティングに初挑戦!

は、続きを読むからどうぞ。

小さいサイズだからフリーモーションで!って思ったですよ。
それで出してきたのはこちらの押さえ。

2010072216.jpg

送り歯は下がらないので、送りをゼロにしてやってみることに。
でもね、いきなりじゃなんだから、練習用からスタートです。

2010072217.jpg

この押さえだったらシュプールでもフリーモーションできそうです。
ネットでパターンを探して、写してなぞってみました。

2010072218.jpg

う〜ん、針目がね一定じゃないのです。
あとね、運転もそうだけど、バックが難しい。
一挙に針目がとんじゃたり。練習あるのみなのかな?

2010072219.jpg

2010072220.jpg
posted by えり at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157224915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

