2010年07月16日

中央ブロック完成

201007161.jpg

中央のブロック、57枚できていたのにあと7枚追加してピースワーク終了。
追加した7枚はすでにカットしてあったので、割と早かった。
そしてボーダー布選びです。

ボーダー布はModa French Generalの布にするつもりだったんだけど、3パターンあって、どれにしようか悩みます。

1.201007162.jpg

2.201007163.jpg

3.201007064.jpg

1.の大柄も素敵なんだけど、小さい柄のも捨てがたい。
小さい柄も2.か3.かで迷ってしまいます。
多分2.になるでしょう。

で、ピーシングも終了が見えてきたのでキルト芯を買いにO市へ。
ミュウさんのお店でおしゃべりしながらのひと時。
ミュウさんのお店でもModaの生地の取り扱いが今秋から始まるそうで楽しみ〜
その前に、手元にある生地でキルト完成させなくっちゃです。
posted by えり at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156544730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

