2004年08月22日

華氏911

Fahrenheit 9/11 / (Ws Ac3 Dol)
Fahrenheit 9/11 / (Ws Ac3 Dol)


日曜の朝一で見てきた華氏911、おもしろかった〜
ふだんは好みが違うので一緒に映画見にいかないんだけど、はじめて利用しました「夫婦どちらかが○○歳以上だと、、、」ってやつ。
でも、その後、ゆっくり食事でもと思ったら、用事があるからってさっさと帰ってきちゃってがっかり。
でも、おかげでステッチしてます。

posted by えり at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、えりさん早い〜いいなあ。
夏休みもあと一週間。学校が始まったら
速攻で観たい映画です。
Posted by そのわん at 2004年08月23日 14:42
そのわんさん、夏休みも残り僅かとなりましたね。
こうなってくると、ちょっと淋しいでしょう?
追い討ちをかけるようにこの雨です。
でも、また夏の陽射しも戻ってくるかもしれません。
さて、華氏911、やっぱりおもしろかったですよ。
と同時に、今の状況を早くなんとかしないといけないでしょうと思いました。
学校始まると見に行けそうですね。
Posted by えり at 2004年08月23日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1412779

この記事へのトラックバック
-
×

