2012年10月31日

間違い探しのプレゼントは〜

01.jpg

ナタリ・レテさんのスクラップブック&ステッカーです。
日本時間10月31日水曜日の深夜零時まで受け付けています。
一個下の記事を読んでご応募くださいね。当選者へのお知らせは11月3日になります。
まだ間に合います!
Halloweenなのでうちのちびっ子たちが登場しました。
嫌いな方にはごめんなさいね。
posted by えり at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

Happy Halloween

間違い探しです。

001.jpg
002.jpg

さて、間違い探しです。
確か、10か所違うところがあるはずです。
おわかりになったかたは、alemama☆opal.plala.or.jp(☆を@マークにかえてね)に
言葉でもいいです、画像に丸とかつけてくださってもいいです、書いてメールください。
正解者の中からおひとりに抽選でプレゼントが〜〜〜
まだプレゼント決まってないです。決まり次第こちらにアップしますね。
10月31日深夜12時までにメールくださった方の中から抽選いたします。
posted by えり at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

Happy Halloween!

2012101701.jpg

日記ではなく月記になってる今日この頃、秋も深まってきましたね。
という訳で、今年のHalloweenのディスプレイです。
ディスプレイと言っても、どこかに展示してるわけではなく、ミシンの部屋の一角なんですが。

今年は、Jack-o'-Lanternを排除。シックな感じを目指してたけど、クマを置いた時点でちょっと中途半端になってしまいました〜
クマも目つきの悪い子なんだけどな、、、

続きに、ディテールが。あと7枚あります。続きを読む
posted by えり at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
×

